匿名希望-さんの投稿一覧

投稿
711
いいね獲得
91
評価5 3% 20
評価4 51% 363
評価3 38% 272
評価2 7% 51
評価1 1% 5
131 - 140件目/全293件
  1. 評価:4.000 4.0

    ストーリー展開も早くて、分かりやすく読みやすい。人の人生や生死がテーマで、人としての生き方を問われる内容、考えさせられる……。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    はじめのうちは、怖くてグロくて、読み続けられるのかな...って久々に思った作品でした。
    はじめのグダグダが長めで、もう読むのをやめようかなーと思ったところで、続きが気になるようになり。
    カラダがそろったあとも、こんなことになるなんて!?さいごはどうなってしまうのか、気になって読んでしまうと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読んだ後、あたたかい気持ちになれる作品。
    我が家には闘病中の猫がいます。
    こんなお寺があったら、行ってみたいなぁ
    帰れなくなりそうです...

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    キレのいい学園コメディもの!
    何より主人公が魅力的だし、サバサバした性格に、ちょっとシュールさもあるコメディ作品。
    続きが読みたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ケモ耳少女が主人公で、ちょっと男子の妄想的な匂いがプンプン……と、思っていましたが、内容もしっかりあって、面白いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    街コンでカップルになった、警察官と看護師。
    ことごとく好みの違う二人が引かれ合い、少しずつ距離を縮めてゆく、大人の恋の物語。
    危ないところを助けて貰ったり、ありがちなハプニング連発ですが、ストーリー展開のテンポもよく、続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されてるんですね。
    主人公がとても魅力的で、好みの作品です。
    登場人物の心情が絶妙な感じで表現されていて、一緒にハラハラドキドキ!続きが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初は、そんなに続きが気になることもありませんでしたが、読んでいくうちに、なぜ?疑問を追求したい気持ちに。
    なかなか真実がわからず…って感じ。最後までは息が持たないかも。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。夫婦の対話の大切さを再確認させてくれた作品でした。
    ハッピーエンド!?で終わって良かったです。
    離婚までいっても、おかしくなかった二人。ギリギリのところで、お互いを大切に思う気持ちに気づけ、行動出来て良かったなぁと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    不思議な力を持つ少女。
    理解のある人が現れるのが救いですが、当時はかなり特殊な目で見られ、辛い人生を選択させられるのではと、胸が締め付けられる思いでした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています