4.0
北欧、雪深い国での若い領主夫婦のスローライフ。おためし一年限定で始めた二人の生活。
お互いがお互いを思いやり、少しずつ心を通わせる、厳しい自然の中での、心温まるストーリー。、
-
0
13470位 ?
北欧、雪深い国での若い領主夫婦のスローライフ。おためし一年限定で始めた二人の生活。
お互いがお互いを思いやり、少しずつ心を通わせる、厳しい自然の中での、心温まるストーリー。、
登場人物、世界観、全てがしっかりと作り込まれ、非の打ち所ない作品。読んだ後の余韻がたまりません。
どこかの知らないふたつの国の物語。
夢のようなお話しです。
22話まで読みました。
ハートフルで良い話しだったー。
伏線回収もきちんとされていて、ストーリーにも納得。
ドラマのほうを先に観ました。
愛する人の命の期限を見つめながら過ごす。
愛と切なさと、胸の奥がぎゅっとなる感じ…最後までは読めなかったけど、ラストはドラマと同じなのかな。余裕があるとき読み進めたいです。
以前途中まで読んでいましたが、無料分が増えていて、嬉しい限り!拾った猫と生活していくうちに、大切なものに気づけるように。
わかります、その気持ち!
モノクロ版よりフルカラー版のほうが無料分が多くて読み始めました。
登場人物が、主人公から脇役まで、それぞれ魅力的で充実した内容!
幸せな内容で、こんなに続きが気になる作品も珍しいかと。
広告につられて読み始めました。
無料分までは面白い!引き付けられる!
次話を購入したら、あれ?という感じでした。
1話70ポイントは高いなぁー短かったし。
配信されている分を一気に読みました。
似たような話は、よくあるけれど、ヒロインが魅力的だし、絵も綺麗だし。
結婚への障害もあるけど、二人には幸せになって欲しい。
カラー版になって、また読んでます。
内容はおなじだけど、雰囲気伝わりやすいなー。
不器用でなかなか上手くいかない夫婦の関係。
夫も悪い男ではない、というか、妻以外にはハッキリ伝えることが出来る男らしい男なのでは。
色々な思いが交錯して、リアルだなぁと思います。
前作にハマって、こちらも。
なんと新作なんですねーコロナ禍!
アキラの新婚の様子にも驚き(笑)まだ序盤ですが、もう面白い予感!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし