匿名希望-さんの投稿一覧

投稿
711
いいね獲得
91
評価5 3% 20
評価4 51% 363
評価3 38% 272
評価2 7% 51
評価1 1% 5
121 - 130件目/全293件
  1. 評価:4.000 4.0

    北欧、雪深い国での若い領主夫婦のスローライフ。おためし一年限定で始めた二人の生活。
    お互いがお互いを思いやり、少しずつ心を通わせる、厳しい自然の中での、心温まるストーリー。、

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    登場人物、世界観、全てがしっかりと作り込まれ、非の打ち所ない作品。読んだ後の余韻がたまりません。
    どこかの知らないふたつの国の物語。
    夢のようなお話しです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    22話まで読みました。
    ハートフルで良い話しだったー。
    伏線回収もきちんとされていて、ストーリーにも納得。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマのほうを先に観ました。
    愛する人の命の期限を見つめながら過ごす。
    愛と切なさと、胸の奥がぎゅっとなる感じ…最後までは読めなかったけど、ラストはドラマと同じなのかな。余裕があるとき読み進めたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    以前途中まで読んでいましたが、無料分が増えていて、嬉しい限り!拾った猫と生活していくうちに、大切なものに気づけるように。
    わかります、その気持ち!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    モノクロ版よりフルカラー版のほうが無料分が多くて読み始めました。
    登場人物が、主人公から脇役まで、それぞれ魅力的で充実した内容!
    幸せな内容で、こんなに続きが気になる作品も珍しいかと。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    広告につられて読み始めました。
    無料分までは面白い!引き付けられる!
    次話を購入したら、あれ?という感じでした。
    1話70ポイントは高いなぁー短かったし。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    配信されている分を一気に読みました。
    似たような話は、よくあるけれど、ヒロインが魅力的だし、絵も綺麗だし。
    結婚への障害もあるけど、二人には幸せになって欲しい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    カラー版になって、また読んでます。
    内容はおなじだけど、雰囲気伝わりやすいなー。
    不器用でなかなか上手くいかない夫婦の関係。
    夫も悪い男ではない、というか、妻以外にはハッキリ伝えることが出来る男らしい男なのでは。
    色々な思いが交錯して、リアルだなぁと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    前作にハマって、こちらも。
    なんと新作なんですねーコロナ禍!
    アキラの新婚の様子にも驚き(笑)まだ序盤ですが、もう面白い予感!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています