匿名希望-さんの投稿一覧

投稿
711
いいね獲得
91
評価5 3% 20
評価4 51% 363
評価3 38% 272
評価2 7% 51
評価1 1% 5
101 - 110件目/全293件
  1. 評価:4.000 4.0

    突然の見合い相手として来た和菓子屋。
    兄弟どちらからも求婚され…と、このあたりまでよくある展開かなーと思いましたが。
    ヒロインは、和菓子職人、というところが興味深く、続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ストレートなタイトルが、裏に深いものを想像させます。近未来の設定なんだろうけど、登場人物が人間くさくて、色々と考えさせられます。
    ストーリー展開が早くて読みやすい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    本当にこんな話があったらなー、ヒューマンドラマ的なお話です。必ず誰にでも訪れるその時。残された家族の知りたい想い。いろいろと考えさせられるストーリーです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大好きな作家さんの作品です。
    生き生きとした主人公と、細やかな心理描写が魅力的です。独特の空気感というか、セリフは多めでも、何も話さない時の登場人物の表情とかが好きです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    作家さんの他の作品から飛んできました。
    魅力的なタイトルに惹かれて読み始め、一話目のストーリー展開のテンポの良さ!主人公の設定も好き。サクサク読めます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    不動産屋に勤める笑わない(笑えない)女、の主人公。事故物件といわれる部屋に住み、自身の持つ霊感で霊現象を次々と解決していくストーリー。
    怖くもグロくもありませんが、テンポよく読み進められる作品。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    鬱々と繰り返される毎日、登場人物のつぶやき。
    地味な日常のようで、とても深い内容。
    だけど共感はできません。
    モヤモヤも含め、余韻が残る作品。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    猫好きさんにおすすめ。
    漫画家あるあるなのかなぁ、一部の人にはすごくウケる作品だと思います。
    猫と飼い主の日常を描いたほのぼの系の作品ですが、じわじわきます!つい、ふふっと笑ってしまうので、一人の時に読むのをおすすめします。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    一気に全話読みました!
    タイトルで誤解してました。もったいない……主人公の二人が魅力的で、こちらまでドキドキしてしまいました。ハッピーエンドを願っています!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    実話なのでしょうか。考えさせられる内容で、続きが気になりますが、救われる話もあれば、先のみえない暗い話もあるので、登場人物の未来を思うと、なんともいえない気持ちになります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています