5.0
無料分を読みましたが、とても面白いです。すごく良く考えられているなと思います。やる気のなかった主人公の変わる姿に感動です
-
0
4747位 ?
無料分を読みましたが、とても面白いです。すごく良く考えられているなと思います。やる気のなかった主人公の変わる姿に感動です
無料分を読みましたが、おもしろいです!どの話も、はじめはイライラしますが、だめ夫にギャフンと言わせて、すっきりします!
無料試し読みを読みましたが。続きがとても気になる。あの後輩がこれからどう絡むか。最低夫は、痛い目にあってほしい
無料分を読みましたが、ハマってしまいました。夫が最低だ、すれ違いで済まして良いものが、浮気を疑ってしまう。ハッピーエンドがいいな、。
無料分を読みましたが、よくある話かなと。けど、とてキュンキュンします!早くラブラブになるところがみたいです!
無料分を読みましたが、ポイント使って続きを読むか悩みます!これからどんな風に甘くなるのか読むのが楽しみです!
無料分を読んでいますが、私は好きです。絵も可愛いです。過去が気になるのと、本当は両思いなのかなと思います。これからライバルとか出てくるのかな
無料分を読んでいますが、ハマってしまいました。あの女ヤバい、どうかハッピーエンドなってほしい、そして、やったのは嘘であってほしい。
無料分を読みました。大どんでん返しがあることを望みます。あの女も男もただただ最低でムカつく、ハッピーエンドだといいな
無料分を読んでいますが、ミステリーな感じと、切ない感じと、続きがどんどん読みたくなります。絵もきれいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アシガール