4.0
無料分を読みましたが、続きが気になります!2人がラブラブになるのかな、あの女はいじわるそう!よくある話のような気もします、ポイント使っては読まないかな
-
0
4747位 ?
無料分を読みましたが、続きが気になります!2人がラブラブになるのかな、あの女はいじわるそう!よくある話のような気もします、ポイント使っては読まないかな
無料分を読みましたが、主人公と、夫と、それぞれ成長しながら仲が深まるのが良いも思います!早くラブラブなるところ読みたいな
ちょっとアホそうな主人公ですが、一途で彼氏のことを思ってて、私は好きです!彼氏もかっこいいし、キュンキュンします!
すごく面白い!キュンキュンします!絵が可愛くてかっこよくて面白いです!!登場人物みんな魅力的!さすがです!!主人公が素敵!どっちと恋するんだろう
無料の一話を読みました。男の子はピアノ弾けなくなったのかな、あのであった子があのときの子なのかな。ポイント使って読むか悩んでます
ほんと迷子になった恋心がどうなるのか!!絵も可愛いし、キュンキュンします!青春っていいなーと思いました!
とても好きな漫画です!共感できるところもたくさんあるし、こみかるです!絵も可愛いし、ポイント使って続きを読むか考えています
無料分を読みましたが、あんな秘密ってなんだろー!展開も早いし、店舗もいいです。ザバザバした主人公にも好感持てます
せつなそうな話かなと思いましたが、主人公が前向きで、とても応援したくなります!ポイント使って続きを読むか考えています。絵もきれいです。
無料試し読みを読みましたが、相手役の子がイケメンです!!ポイント使って読むか悩んでます!仕事がそんな簡単にクビにはならんだろうとツッコミもありますが、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
吸血鬼は噛みつくだけじゃ愛したりない ~キスより甘い溺愛契約~