4.0
無料分を読みましたが、なんとも言えない感じです。リアルにありそうですが、どうか幸せになってほしいと思います。ポイント使っては読まないかな
-
0
4745位 ?
無料分を読みましたが、なんとも言えない感じです。リアルにありそうですが、どうか幸せになってほしいと思います。ポイント使っては読まないかな
無料分を読みましたが、友達をお金で雇ってって、なんかあんまり好きではない話の始まりでしたが、読んでると面白いです(笑)
無料分を読みましたが、始まりはどうであれ、二人がくっつくのかなと、よくある話かなーと思いました。絵がきれいです!ポイント使って読むか悩み中
無料の1話を読みましたが、切なくてたまりません。三角関係になるのか、、完結してるし、ポイント使って読むか悩み中です。
無料分を読みましたが、面白いです!血の繫がってない弟との面白いラブです!ポイント使って読むか悩み中です。
無料分を読みましたが、リアルとゲームの中との面白い感じになっています。あの女の子が気になるー!ポイント使って読むか悩み中
無料分を読みましたが、主人公に好感もてます!きれいに食べるのも良い!お茶で橋を洗うのはちょっときたないと思った
無料分を読みましたが、メガネのけた素顔が美人過ぎる!男がホストっていうのが少し気になりますが、健全みたいなので。
無料分を読みましたが、面白いです!よくある話のような気はしますが、二人のラブラブが早く見てみたい!テンポも早いです!
夫が最低、さっさと別れて次に行ったほうが良いと思う!!リアルな感じもいい。とにかく主人公に幸ありますように
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シンママ28歳、底辺デビューしました