久々のって喜んでたらお話が短い…
で、肝心なトコで終わった…
-
3
1679位 ?
久々のって喜んでたらお話が短い…
で、肝心なトコで終わった…
2人のお話は温かい。
ずっと可愛い
早朝からゴミ出し行って出くわすとか。
名前の通り縁がありました。
2人の気持ちが通じて良かった。
このお話も温かいホッコリするね。
スイ先輩と春虎くんの話ではなかったけど。
これはこれで面白い笑
2人のやり取りが可愛いし
ヤキモチ妬いてゴミ箱の中溢れてる
お互いを尊重してる感じ素敵ですね。
スイ先輩勇気出して同級生に言えたね。
春虎くん大っきいのかなぁ。
スイ先輩に負荷をかけたくないから
悩んでるね。
同級生は貰い事故な笑
ほんと2人共可愛い過ぎでしょう。
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
049話
迫る期日、訪れる異変