まあまあ痛快。。。。
-
2
1076位 ?
まあまあ痛快。。。。
深いんだよ、深い!
ほんと強く生きてほしい。40代息子。
孤独死する人は、誰一人、孤独死するって思ってないっていう言葉、すごく響きました。
め、目玉って、、、、
クズカップルがクズすぎ稚拙すぎて、、、面白くなくなってきた笑(まいっか、)
モノクロ版よりこっちが好き♡
何ナニ?ちょっと楽しくなってきてるよ?
わたしもゆっきー好きよ!
イマリによく言った!
はい。今回もすっきり☆☆
ある意味面白くなってきたな。。。
小悪魔教師サイコ【フルカラー版】
031話
第31話