うわぁぁ。泣いてまう。。。
-
1
1076位 ?
うわぁぁ。泣いてまう。。。
うーん。。。旦那元に戻りそうだけど笑
えっ?ほんとに?
こんなことってある?
そりゃ無念で死んでも死にきれなかったでしょう。。。
録音?まさかね?笑笑。
美園の悪女っぷりはともかく、詩にイラついてしまう笑。
え?島さんの生い立ち???
ああ、ほんとに大切なことだ。
当時読んでいたらもっと切にそう思ったと思う。
今度は何だ???いったい。。。
さすがっ!一件落着。
うーん。。。おつかれさまです。
島さん
021話
第10夜 3