うーん。。。。親にも何か指導やプログラムを。。。
-
8
1079位 ?
うーん。。。。親にも何か指導やプログラムを。。。
スポーツって。。。
もう少し何か指導できなかったの?
時代とはなんだか本当に切ないです
なんか面白い。なんかハッピーエンド笑
生方の夢を見たい気持ちもちょっとわかるけど、ほっこりなところで落ち着いてヨカッタ笑。
何?ナニ?今度は誰?笑
おいおいおいおい。。。汗笑。
ヤバい。。。めっちゃ面白いんだけど泣笑。
壇さぁーん!タヒんじゃダメ笑
深すぎて、いろいろ考えてしまう回。
ケーキの切れない非行少年たち
027話
第13話 本当の別れ(1)