じゃあなんで別れを切り出したんだよー😓
-
2
2198位 ?
じゃあなんで別れを切り出したんだよー😓
暗雲垂れこめてきた??結婚、実家に反対されたのかな??
本当にどこまでも最低な元カレだ。ストーカー化してるし。
おまけマンガで爆笑してしまう(笑)
ぐはぁっ、、最後の笑顔にやられました!
護衛になる方登場ー!見目麗しい方✨もうすこし見たかったのに、短いですね。
もう少し和華ちゃんはマイルドなツンになった方がいいと思う。上條くんがかわいそうすぎる。
指輪の当たり方がすごい(笑)驚いた。
学園長の叫ぶセリフが某スパイ漫画の先生のようで面白かった( ̄▽ ̄)
はやく言わなくちゃ、また拗れたりすれ違ったりしてほしくないよぅ。。
ややこしい恋は、花束にして
005話
第2話-3