六月くんごヤバくなってきてる??
-
5
2198位 ?
六月くんごヤバくなってきてる??
公表しちゃえばいいのに。
楓はいつまで悲しい目に合わされるんだろう。。
モヤモヤするー。
高橋くん感じ悪ーい。
はやく黒崎くんに相談しないと色々すれ違っていくよー。。
短いー💦今回は雨宮さん直接の登場なし。出発する前に、2人、会わないの??
こたえられにいのに、キスはするのかーっ。
蜘蛛の姿がこわいー💦兄妹喧嘩??
ぐはぁっ、、甘いぃー✨トキメキが過多。
勢いで先生告白しちゃいましたね✨続きが気になる💕
なんだか初々しいふたり💕ドキドキが可愛い。
勝手なアフレコ、いいねー、平和で✨
東京喰種トーキョーグール:re
124話
わたしは:113