怖いわー、ゾクゾクする。。イザベラ、、悪女の中の悪女だわ。
-
0
2198位 ?
怖いわー、ゾクゾクする。。イザベラ、、悪女の中の悪女だわ。
もうこの際飛び込んでしまってください!!✨
扉からぬぅっと出てくるイザベラ、ホラーよりもホラーだった。。
すごい強引な外堀の埋め方に脱帽(笑)!
親子丼、とっても美味しそう✨少しおりょうさんが砕けてきて良い感じになってきてる気がする。
んんーっ?!なんか、ラストのカット、すごいことになってませんか??
真っ直ぐすぎる✨かっこかわいい✨素敵。
満井くんのピュアい感じに癒される✨
そして、ネコちゃんがかわいいー💕
レイチェルのモノローグが切なすぎて涙が出そうになる。
食べ物のことになったらすごく良い表情になる葵ちゃんが、可愛すぎる💕
2度目の処刑はお断りです
079話
79話「芽吹いた悪意」