自分よりも下だと思っておかないと自分を保てない人。。繰り返し読み返すと可哀想なくらい人のことを羨ましく思ってるのがひしひしと感じる。
-
2
2198位 ?
自分よりも下だと思っておかないと自分を保てない人。。繰り返し読み返すと可哀想なくらい人のことを羨ましく思ってるのがひしひしと感じる。
あー、やっとスッキリした!
ガンバレ、ディエゴ!君ならやれるはずだ✨
せっかく紫月と実琴さまたちとの関係が再構築できそうだったのに。。。
最上さんも恋人成分足りなかったのが分かってホッとした💕
部長、ナイスです✨
もう速攻で二股かける彼氏とは別れましょう!
抱きしめてくれたのは部長でしょうね💕
がんばれリーシャ!次から次へと大変でしょうが(笑)
「やっと始まるんだ」、の言葉の重さが心に響く。
ホントだよー!!早く思い出して。。
かつて女の子だった人たちへ
004話
ユミとレミ2話2