もう好きって言えばいいじゃないか💕
-
0
2198位 ?
もう好きって言えばいいじゃないか💕
確実にみこちゃんが先生に落ちていってるのが可愛い。焦ったくて切ない。
壁ドンならぬ壁破壊で、大学生の悪ふざけに喝を入れる姿はかっこよくて惚れ惚れしました。
先生、なんて素敵な飾らないプロポーズ!そして!それに応えるふみさんのプロポーズ返し❣️ごちそうそまです(笑)
すれ違いが多そうな2人だけど、お互いのこと好きなのは痛いほど伝わってくるので、ハッピーエンド期待してます。
花と成田っち、どうかハッピーエンドにカップルになってほしい!
友達と取り合って泥沼とか、もう漫画の世界くらいは平和であってほしい(笑)
鳴神くん、カワイイ💕勘違いから始まる恋だってある!がんばれー❣️
あたちゃん、カワイイ!好きなこの前だとかっこつけたいよね❣️青春だなぁってら思いました!
やっと一つになれますね!長かったわー!!
真野くん、よかった!
先生の高校生姿がいじらしい!そして、最後にヤキモチ焼くのがこれまた、可愛らしい!!
毎日キスしていいですか?
008話
お姫様からキス(2)