中学生の飯沼くん、食べてる時は相変わらず美味しそうですねぇ。そして何だか可愛い。。
-
3
2203位 ?
中学生の飯沼くん、食べてる時は相変わらず美味しそうですねぇ。そして何だか可愛い。。
なるほど、これが集まって食べるキッカケだったんだなぁ✨
ある時、ない時の顔が55○のCMの様(笑)✨ある時の笑顔が素晴らしかった(笑)
食べっぷりの良さは兄妹で同じなのか✨、、ということは家族みんな美味しそうに食べる一家???✨
続、桃太郎が見たいです(爆笑)✨龍ちゃんバージョンの桃太郎面白かった✨
「明日も一緒にいてほしい」、この言葉につきますね。。💕青春万歳✨
2人の結婚式も見たかったです。。💕大人になってからも一緒にいてくれてうれしい💕
笑!笑!笑!笑!!凄すぎる、龍ちゃんさんと奥さん!✨何で毎回こんなに面白いんでしょう✨🤣
よくぞ気がつきましたっ、先輩!💕この回、先輩の一挙手一投足にとてもキュンキュンしました💕
最後の夜のは?な顔と同じく、へ?と思ってしまった。。!か、会長ー!!
めしぬま。
014話
特別編 めしぬま。中学生編