2人がそれぞれデートに着てく服を悩んでいるところとか、可愛すぎて悶えました。。💕
-
0
2203位 ?
2人がそれぞれデートに着てく服を悩んでいるところとか、可愛すぎて悶えました。。💕
本当に仲良しな2人だ。友情って素敵だな。。💕
重すぎる恋愛相談室が妙にツボに入って面白かった。。💕
鉄壁の雪之丞ブロックがウケタ。✨
意識しだしたところが可愛い💕そして一条くんも気になりだしたかな?
一条くん、その必死さを忘れないでいてね。手を離しちゃダメだー✨
紺ちゃんがカッコよすぎる。。💕よく気がついてしっかりしていて、大きくなったらさぞかしイケメンになるんだろうなぁ。。💕
お父さんが帰ってきて一波乱あるのかっ?!やっと平和になったかなあと思ったのに💧
千秋くん、幸せになってね。。💕
先生の心が目に見える形で動いたー!しかも、ふみっていったー!ク○ラが立った時のハ○ジくらい驚き✨
ひなたのブルー
044話
#19 雨上がりの放課後に(2)