マスコットでちゅーとは、なんとも可愛らしい。。💕
-
0
2203位 ?
マスコットでちゅーとは、なんとも可愛らしい。。💕
なかなか進展しませんね💦焦らさないでぇー💦
ちっ、、って思うくらいなら、素直に可愛いって言えばいいのにー💧
言ったー!!!多田くん、カッコいい!!✨
がんばれー!!早乙女くん💕
でも、多田くんも応援したくなるー!
終始王子様でカッコよかった✨かつみくん目線の話も良かった💕
パフェとオムライス食べてからの笑顔が良すぎた!(笑)✨
いろいろなことが混ざり合っていて大変だ。。💦この2人はどうなってしまうのー?!💦
今日も爆笑させてもらいました🤣物干しで棒高跳びみたいに飛ぶって何!?✨
イジワルする先輩は、メ○ティ劇場でお勉強してくればいいんだ!♪( ´θ`)
なのに、千輝くんが甘すぎる。
039話
mission15 ちゅー。(3)