名前が覚えられなくていちいち、誰の事だっけ?となる😅
-
11
174位 ?
名前が覚えられなくていちいち、誰の事だっけ?となる😅
恩人相手に、公爵さま再会の仕方ヘタクソか笑
クズ夫は金目当てで結婚したのでしょうが、まさか両親の事故はたまたまだよね?
あずは最強説!
あずはは初期メンで、一番長く華とともに虫だの散々バカにされてきたのが悔しいわ。
嵐まで学校つれてきたら、ますます何人(匹)式神いるんだよ💦ってバレバレどころじゃないよ笑
葉月は親を捨てられるかな。。。
華の結界の破りかたがワイルドでした笑
出涸らしだなんだキャーキャー逃げ惑ってただけのやつらがガタガタうるせえなぁ。と言わない華と朔は偉いなぁ。
葉月は華がこんなに強いの知ってたら一人で我慢して頑張らなくてよかったのにね。クズ親のせいで華と葉月それぞれが辛い思いしてたから、これ以上仲違いせず元の仲良しに戻れたらいいな。
嫉妬バレバレw
だけど、気付かないのがお決まりなんだな♡
中学生みたいな初々しさ。
課長ぐいぐいくるし、手つなぐけど肝心なこと言わないな。女性側が気がなかったらこれセクハラだからとりあえず早く告白しよう。笑
学校って結界とかはられてないのか!?
ついに華の実力をお披露目の時。
柊は何で主を呼び捨てなんだw
うん、学校で渡せたね。二条院のお友達に頼んだってよかったし。
華は平穏な生活なんてすでに破綻してるんだから思う存分やったらいい。本家の当主の嫁なんだから、あの毒親たちより権限あるはず!
二度目の人生は後悔しません~幸福エンドは復讐の後で~
006話
6話