顔だけで知らない人に寄ってこられるのうざいんだな。モテすぎるのも辛いんですね。
自分だけに優しいのは嬉しいけど、それ以外の人たち(特に会社とか)に対する温度差が時々怖い。
-
0
174位 ?
顔だけで知らない人に寄ってこられるのうざいんだな。モテすぎるのも辛いんですね。
自分だけに優しいのは嬉しいけど、それ以外の人たち(特に会社とか)に対する温度差が時々怖い。
お兄ちゃん噂話で登場。しかも意外とクラスの男子からもモテてるモカちゃんだから焦る黒崎くん。
ていうかお弁当待ってるのに自分食べ終わってから渡しに行くって💦早く渡してあげなよ。女子のお弁当タイム長いからね笑
小さい頃は純粋に助けたかったんだよね。
でも、あの親たちに洗脳されて毒されてちょっと意地悪になっちゃったけど、葉月は葉月で追い詰められてしまって苦しくて今があるんだろう。全部親のせい。華も葉月どっちもかわいそう。
お嬢の片割れ次期当主候補なのに妹?姉?の言いなりすぎるけど。
おぉ腕枕!?
課長車へのエスコートがスマート。
この孫、自分の所で大変なことになってるのにそんなことしてる場合か。朔に余計な心労与えるなよ。
深刻なんだか、呑気なんだか。
パパ若っ!
そしてナイス!二人をうまくけしかけて、繊月までもが彩芽をフォローする自然な流れ👏
散々華を虐げといて都合よく恩恵受けられると思うなよ。どうしてこう育ったかって、本当に気付いてないのやばすぎる。
葉月は出来がいいんだからいくらでももっといい相手いるでしょ。よく娘をこんなおっさんに差し出せるよ。呆れる。
塩系上司が甘すぎる
010話
第3話-2