よく今までつるんでたなぁ。意地悪なの気付かなかったのかな。
高橋さんの事だって、応援してるフリして内心ムリムリとか裏でバカにしてたんでしょう。
でも、佐藤さん自身は変わりたくはないのかな?
-
10
174位 ?
よく今までつるんでたなぁ。意地悪なの気付かなかったのかな。
高橋さんの事だって、応援してるフリして内心ムリムリとか裏でバカにしてたんでしょう。
でも、佐藤さん自身は変わりたくはないのかな?
そう思ってたんならもっと早く優しく教えてあげればよかったのに性格悪すぎる。なんか自分が勝ち組みたいに勘違いしてるけど、たしかにぽっちゃりでも可愛らしいし、性格良いし、外見ちょっといいだけの性格ブスな愛海より智子の方が愛されるキャラだと思うけど。
智子もそのままでいいならもっと自信もっていいし、変わりたいなら努力すれば伸び代ありありだと思う。
嫌な予感しかないよ。余計なこと言うなよ。
初瀬さんかっこよ!
同僚の子も性格悪そうだな。バアさんて失礼な。
おっさんは論外だけど、同期?もなかなか嫌なやつだな。
さすがにどくろ弱すぎない?
朔とか華はこいつら近づいて来たら気配みたいので気付かないのかな。
あずはちゃんかわいい見た目とは裏腹になかなか怖い。
てゆーか今そんなことしてる場合か笑
課長シャツの下タンクトップだったんかな。
キスしようとしたのにまだ告白しないんだ。
名前が覚えられなくていちいち、誰の事だっけ?となる😅
各位、私のことはお構いなく
005話
第2話-1