兄なんか怖いよ。
携帯代遅延しそうなのに、ワンピは買えるのか…
-
10
174位 ?
兄なんか怖いよ。
携帯代遅延しそうなのに、ワンピは買えるのか…
この経済状況で先生来るたび2日分の食費出費はきついでしょ。
唐揚げ待ちしてる先生はちょっとかわいいけど。
弁当作ってきてかと思ったら、意外と先生ヒマなのかしらw
さすがに、お金くれるは怖い。
親の保険金とかないのかな。
お姉ちゃんの弁当もそんなに質素に見えなかったけど。
弟普通にムカつくけど、お兄ちゃんの方も裏の顔とかないのか警戒するほどの笑顔が爽やか王子。
優くん名前の通り優しいし子だな。
まぁ鋭いって言うか、ただネットで調べただけだったけどw
引きこもりをこんなにライトに捉える家族なかなかいない。明るいし父母いい人そう。弟もイケメン。
部屋もキレイだし、会話もちゃんとできるじゃん!
大河の事情もそろそろ出てくるかな。
前の席の子かわいそうにw
大丈夫だよ、大河は本当は優しいし子だから。
ビジネスとか言ってないでもう、普通にしたらいいのにね。
ビジネスっていうくせに色々求めてきすぎてちょっとうざい。それにまんまと流されていく雅も。。。
せっかく仕事できるかっこいい女性なのに、チョロすぎてなんかもったいない。
俺様外科医の溺愛包囲網
011話
第4話 2