司さんはどうしたいのか?
惚れられたくないのに惚れさせにいってるよね。
好きになったら離婚ルールが後でくびしめるだけだろ。
-
6
174位 ?
司さんはどうしたいのか?
惚れられたくないのに惚れさせにいってるよね。
好きになったら離婚ルールが後でくびしめるだけだろ。
何のプレゼンだったんだ?結局ヤるんかいっ!
これ相手がイケメンじゃなかったら絶対成立しないよね~
金持ちなんだから、とりあえずベットもう1個買えばよくない?
すごい自信だな。イケメンでもさすがにむかつくぞ。だけど、雅さんチョロそう。
6年付き合ってこの別れ方はさすがに。。。
なんか問題あるにせよ、最後の逃げ方ダサいな。
そんで、社長さんの一族美形すぎ。
大河は優しいし、ちゃんとご挨拶も出来て本当にいいやつ。
お坊っちゃまはママに何でも話すんだねぇ~
ピュアすぎて自分のせいでまさか柳川さんがクラスメイトやママからロックオンされてるなんて全く気付かないんだよな。悪いこじゃないんだけど本当に住む世界が違うわ。あと、寄付の規模もビックリだけど現金?とか受け取っちゃダメでしょ。
誰にも知られたくなかっただろうけど、誰かにわかってもらえて楽になる事もあるから。今までよく1人で耐えてきて偉かったね。って言ってあげたい。
ただ、今日ばかりはお母さんも昨日娘が帰って来なかったから頭の片隅に少しでも心配してた感情があったんじゃないかと思いたい。(暴力は絶対許せない)大人のサポート受けて治療なり援助なり受けられるといいけど、そう簡単ではないのだろうな。
石鹸で髪洗ったの!?親切にドライヤーも常備されてるのかな。食器も洗剤も石鹸もあるのにタオルは1個しかない不思議w
卵や食材はどうしてるのかな。とか結局振り出しに戻ってもこの空き家のシステムが気になってしまった笑
大河本当に優しくていいやつ。推せる。
なんだか短かった気がする。
こわっ!
だけど、そういえば蓮見ちゃんも、雨宮くんのこと覚えてないやん!と思ったり。
ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー
008話
第8話