とりあえず仕事に集中しなさい。今全部中途半端だよ。勝手にすねてるけど、ただみんな努力してるだけだからね。
-
11
173位 ?
とりあえず仕事に集中しなさい。今全部中途半端だよ。勝手にすねてるけど、ただみんな努力してるだけだからね。
木更津くん、焦ってるのは分かるけどダサいぞ。
周りばっかり気にしてないで、まずは自分がどうするかでしょ。
坊っちゃんは何でも手に入れて、誰からも好かれてきたから自分に興味を示さないのが気に入らないかな。最後のは何だろうこわい。
ずっと辛かったから全部お母さんのせいにしてただ憎んでいられる方がまだよかったんだよね。
もちろん殴っていいわけじゃないけど、お母さんの過去も気になる。
大河は本当に優しいし、お母さん見て泣いてる柳川ちゃんも、優しいいいこだよ。
恵単純だなw
辛かったね。豪太ならきっと大丈夫。
さっさとライトにしてたらビジネス感あるけど、ここまで焦らしてからのこの流れでしたら、もう好きって言ってるようなものだけど。もうお互い好きでいいじゃない。
王子はなに不自由なく育ってきたから空気読めない(読まない)んだろうな。
Tシャツ一枚しかないのに、破いたら帰りどうするんだろうか…
大河もなかなかハードモードだね。
海老そんなにいっぱい入ってたの?弟の分とったらそんなに残らないとおもうけど。殼ごと弁当にいれるって気付かせにいってるとしか思えないw
弟の弁当も海老入ってるのかしら。
と、余計なことが気になって話が入ってこない。
木更津くんの××が見たい
061話
第61話 終わりじゃないよね?