ついに再会かな?
戸田ファミリーより早く大河が見たい!
それにしても人違いの通りすがりの人腹立つ顔してたなwごめん、ただ歩いてただけで何の罪もないのだけど。
-
8
173位 ?
ついに再会かな?
戸田ファミリーより早く大河が見たい!
それにしても人違いの通りすがりの人腹立つ顔してたなwごめん、ただ歩いてただけで何の罪もないのだけど。
いや、普通に言うべき一択でしょ。
どう考えても雅じゃごまかせないでしょ。
隠す意味が全然分からない。
起きて真っ暗になった部屋で、大河が来てなかった時の気持ちを想像すると辛い。
戸田はどういう関係なんだろう。
高校生にこんなに背負わせるなんて…
戸田くん、せめて伝えてあげてほしいけど期待できないかな。
大河の気持ちもつらいし、何も分からずあの小屋で待ち続ける柳川ちゃんを想像するだけで辛すぎる。
最高!もう邪魔が入らなければいいけど。。。
光宗は探りつつ司の嫉妬心を煽ろうとしてるのかな?
とりあえずただのデートすぎるから、顔バレしてる以上はもっと気を付けた方がいいけどね。
素直じゃないの分かってて聞くなんて。
両想いでラブラブも見たいけど、この絶妙な距離感がたまらなく推せる二人なのよね。
柳川ちゃんなんて答えるのかしら。
警察のおっちゃん1人だけまともな人がいてよかった。ちゃんと秘密守って動いてくれたんだろうな。
やっぱヘアピン買ってたんだね♡
もう、本性バレてるから手遅れだろw
でも、奥村と縁を切らない限りもっとひどい嫌がらせされちゃう。
なんか、話の方向性が迷走してはりますなぁ。
今は、黎明なだけ
032話
今は、黎明なだけ 第32話