感情の起伏が激しすぎる。
誰までが男だと知っているのかな。
-
3
173位 ?
感情の起伏が激しすぎる。
誰までが男だと知っているのかな。
教えてくれなかった。
って王のセリフっぽくない。子供の嫉妬みたいじゃない。笑
ビジネスとはいえ、幼なじみだからって知らんとこで二人でディナー行ってたらそりゃいい気しないって気付かないヒロイン嫌だ。
司もいい加減認めたら楽になるのに。
やっぱり大河は特別です。誰かさんのように、プレゼント攻撃したり相手の都合も考えずに部屋に押し掛けたり電話攻撃したりしないもん。相手が本当に大切なら自然と思いやりが行動に出るんだな。
優希ちゃん、一応好きな人とかいたんだ。ちょっとショックだけど、まぁそりゃ、そうだよね。でも大河と比べたら長続きしないのも納得。大河とのあの特別な時間を越えられる相手はいないでしょう。
改めて大河が消えてからの優希ちゃんを思うと本当に切ない。
やっぱり大河は全然変わってない。あの時のまま。
柳川って久しぶりに呼ばれてドキドキしたよね。
しかし戸田くんは何年たっても好意の伝え方間違ってるの全然気付かないんだな。
新王さま彼女って言ったけど、致したならバレてるよね。あえてそういうていでいくのかしら。
男子もいけるなら結果オーライだけど、普通身分の低い者が王に娘と偽ってどれいのしかも男を差し出したのがバレたらただじゃすまないと思うけど。沈家の父は考えが浅はかすぎるな。
司にも自覚させるためにわざとやってるのかな?
光宗の企みはわからないけど、のこのこ会いに行くヒロインが本当に苦手だわ。
そもそも式場でビジネスとかペラペラ喋りだしたの司なんだし、普通に相談すればいいのになぜ言わない。
顔出してインフルエンサー化してるのに素敵なレストランで、別の男と二人で食事って危機管理能力も無さすぎるし。
なんだかんだ優しい、それが大河なんだよな。
頑張れ優希ちゃん!
一瞬で気付く戸田くんは怖すぎるよ。
恋人でもないのにすごい執着。課長の仕事してるのか?
大河はわざと知らないふりしてそうだけど、優しさ行動が大河すぎるよ。
想像した再会ではなかったけど、間違いなくあれから二人はあの頃の記憶を胸に頑張って生きてきたのだろう。
おっちゃん達も悪い人たちではなさそうだw
無料だけと課金したくてたまらない。
愛も憎しみも沈黙の中で
004話
第04話 独占欲の塊