泣ける。将来イボンヌ達の子とビアンカ達の子の話までずっと読みたい。
-
5
174位 ?
泣ける。将来イボンヌ達の子とビアンカ達の子の話までずっと読みたい。
幼少期のみことの回想胸が締め付けられる。
奏人パパママ若っ!顔良っ!
性格は確かに正反対だけど、優しそうでよかったね。しかしさすがに気まずいわ笑
みっくん、だいぶ表情豊かになったね。
ポーカーフェイスでも何でもない。
二人本当にお似合いだなぁ。
とりあえずお部屋に…気が気じゃない笑
久しぶりな穏やかな時間。みんなの笑顔が嬉しい。ガスパルは出世するのかな?イボンヌを見たガスパルの反応と式楽しみです♡
ビアンカ髪伸びるの早いな。笑
最高じゃん。みっくんかわいい。
さなの弟くんいいやつだな。がんばれ丸くん。
京花さんにとってみっくんは本当の自分を安心して出せる相手なんだね。
いつも欲望、感情だだもれだもん!笑
全然ロボットみゼロだぞ(褒めてる)
そうやってさらけ出せる相手に出会えるっていいなぁ。うらやましい。しかもその相手が年下イケメンなんて。
ザカリー!お帰り(涙)
結婚商売
092話
結婚商売(92)