クズ旦那ボーイなんかやったらキャバ嬢と浮気しそうじゃない?
-
8
174位 ?
クズ旦那ボーイなんかやったらキャバ嬢と浮気しそうじゃない?
夕飯食べて来たんだと思ってたけど。
夜にデザートでわざわざクッキー焼くの?せめてもっと時短で作れるものとか。。。
今何時なのかが気になってしまった(笑)
さすがにもう子供じゃないんだから。過保護というかやりすぎでは。もう少し弟信用してあげなよお兄ちゃん。
セシリアの気持ち知ってて弁解もせず。
挙げ句、自分だけもらったドレスで着飾ってセシリアを誘うってロウィナこんなに性格悪かったっけ?良かれと思ってやってるんだろうけど無神経。まぁついてくるセシリアも意味わからないけど。
キリアンは素直な気持ちをそのまま伝えたらいいのにじれったい。
セドリックが好きならともかく、ここまでしても受け入れられないならダミアンの命のためにもキリアンに戻っては。誤解してるけど会えばダミアンが実は懐いてたことも命の恩人だったこともわかるし。その気がないのにセドリックが気の毒。
逃げたいのかバレたいのか分からない無警戒さ。
爪が甘いとかのレベル以前の問題な気が。
髪もだけど、そもそも外でロウィナって呼んでたら意味ないじゃん。笑
誰も聞いてないの奇跡すぎる。
だから逆に目立つでしょ。笑
ときめかないって答え出てますね。
順調に役者が揃っちゃってますけど。。。
結局どっちの男性に対しても好意にあぐらかいて無神経ってことだな。中村くんが絶対離れないと思ってるからこんなこと出来るわけで。
御社の不倫の件~絶対に別れさせます~
054話
第14話-2 派遣ギャルは遺産狙い!?