お兄さまかっこよい!
騎士団長も頑張って!
-
3
174位 ?
お兄さまかっこよい!
騎士団長も頑張って!
樹里さんさすがっス
かなちゃんのコミュ力もさすが
ゆうまくんも最高!本当に優しくて良い子で
私はゆうまくん推し!
いいなー楽しそう♡
どうしてそんな発想に。面影あるのに鈍い。。。
まぁややこしくしたのは旦那だけども。
ロッコは出てこないの?
あまりにもないことだらけで笑える。
アリーそんなに賢くなかったよね。
本当にくだらない。心が貧しい大人たち。
ピュアと夜の顔の高低差がヤバイのですが。
ヴィヴィアンの優しさで貸してくれたノートなんだから早く返してあげてってば。
悪いのは父親と継母。
ロッコもマリーも嬉しいけど、今さらでもノートのお母様の気持ちは一刻も早くちゃんと届けてあげてよ。
恥かかせるとか康子さんがそんなベタな嫌がらせですむかな。ひなちゃんもいるから心配だわ。
傷だらけ聖女より報復をこめて
117話
117話「悪魔と女神」