展開早いっ。
-
0
174位 ?
展開早いっ。
行為のときのセリフがとても気持ち悪かった。
食いしん坊とかマジでひく。
本当に嫌われるぞ。
別にしたいならすればいいけど、そんなことばっか考えてるけど他にもしたいことないのかな。
大地さんも二人目欲しがってたけど、どう思ったかな。
家出はわかるが、連絡なしに既婚の友達の家に突撃はちょっと。。。
おばさん、きもいよ。会合って何だよ。
先生のメリットがマジで分からない。ママ活?
え、キモ。めっちゃ若作りしてるし。
先生側には何のメリットがあるのよ。。。
えー1人で行かせるの!?
次もし魔獣出てきたらヤバイじゃん。
アリーが誰かといたらヤバイじゃん。
とは考えないのスウェン。
カナタすげー。誰も悪者にせずみんな和気あいあい。大地だったら美咲さんの為ならとことん康子さんを追い詰めてへんな空気にさせてそう。笑
見届けることが出来ない娘の成長する姿を想像し願って書いた思いが、、、
あの父親と継母のせいで何一つ果たせずに幼い子が辛い日々をたった1人で耐えていたなんて、悲しすぎる。
素直に愛情を受け入れられないのも無理はない。
ちゃんと話し合って、幸せになって欲しい。
お母様もきっとそう思ってるよ。
お家の中も土足スタイルなの?
と思ったけどソファーではスリッパに変わってた。
気になりすぎて話が入ってこなかった。
恋に溺れたヤクザさん(元)から、逃げられない私。
014話
第5話(2)