また堤課長…余計なことを…
ホント空気読めんというか、タイミング悪いというか、お節介というか…悪い人ではないんだろうけど(笑)
波乱の予感しかしないな…💧
-
1
20653位 ?
また堤課長…余計なことを…
ホント空気読めんというか、タイミング悪いというか、お節介というか…悪い人ではないんだろうけど(笑)
波乱の予感しかしないな…💧
妹よ…頼むから黙っててくれんかのぅ…(笑)
つーじーもーりー!!!
やめろー!!(笑)
サラ、なんか嫌い(笑)
自分に自信あるんだろうなぁ…相手に気になる人がいようと何だろうと「自分のモノにしてみせる!ってか自分を好きになるでしょ!」ってタイプ?強か?…うん、なんか嫌い(笑)
かといって小宮チャンほど、自分の好きを好きと認めな過ぎるのも、ちょっとモヤッとするけど…サラと真逆なのねぇ…(笑)
ケント!めっちゃいいヤツ!!
こんな人に愛されてぇーーー!!(笑)
田尻狂ってるし、山木頭おかしいし、でも何よりも主人公が1番馬鹿ですね。イライラする。ポリ子の言う通りになぜしないのかね…
私もボーダーレスになりたいわぁ…(笑)
んー…いまいちスッキリしないけど、まぁそれがあすか組らしい感じもする…
無料だからしょうがないかもですが…短すぎですね…(笑)
お話は面白いんですが…1話が短くないですか?
なので、マイナス1☆
失恋未遂
098話
98