田舎ものさんの投稿一覧

投稿
235
いいね獲得
80
評価5 37% 87
評価4 31% 74
評価3 27% 64
評価2 4% 10
評価1 0% 0
1 - 10件目/全204件
  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    よくわからない

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みましたが、何だかよくわからなかったです。色々あったけど、最後は妖精王が残してくれた最後の力を使って時を戻した?別の人生をって感じの終わりっぽいですが、よくわかりませんでした。
    序盤の北の地を再生させるとこまでは良かったのに、どんどんわからない方向に行ってる感じで。。最後まで課金して読んだのに消化不良です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほんわか作品ですね!

    12話と短く、よくまとまっていてサクサク読めます。アリオスさんの兄上のキャラがすごくいいです!事件性はあるけど、ほんわかしてて重くなく、お休みの日の夕方くらいに読むのにちょうど良い感じの作品でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    早く続きが読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    やばい!面白い!溺愛なんてスキルを付与されてからの旦那様、可愛い過ぎるっ
    絵が嫌いでめっちゃイケメンにも関わらず、思春期の様な振る舞いがたまらないっ
    4ヶ月後、再びスキル付与したあとどうなるのか、めっちゃ気になります。
    出来れば可愛いままの旦那様でいてほしい〜
    早く続きが読みたいです

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    第三王子の幼少期が痛々し過ぎる。。あんな幼少期なら誰だって病むよね。。それに第一王子の腹黒さ、ヤバいですね。。
    主人公ははじめの人生で冷徹王子こと第三王子と結婚し悲惨な最期を迎え、人生やり直します。主人公の心のあったかさ、素晴らしい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    馬…笑

    ユニコーンもとい馬だけに求愛行動がすごい。ケド、なんだか求め方が愛してるって感じですごく良いです!
    お話も軽やかで読みやすいし、結構好き!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よくあるパターン

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある人生巻き戻しパターンのお話!
    よくあるパターンだけど、よくあるパターンが結局いいよね^⁠_⁠^
    前世の様にならないよう孤軍奮闘するアメリアに段々惹かれてくルーク、もうお決まりパターンだから最後はハッピーエンドだけど、そういう展開好きです^⁠_⁠^

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています