5.0
無料分読みました。絵も可愛くて格好良く、キャラの掛け合いが面白くて、ワイワイラブラブととても楽しいストーリーです。
-
0
5721位 ?
無料分読みました。絵も可愛くて格好良く、キャラの掛け合いが面白くて、ワイワイラブラブととても楽しいストーリーです。
カッコイイお姫様と可愛い王子様夫婦の、ラブラブなおはなしです。
特にヒロインがカッコ良くて強くて男前過ぎて、本当に理想の旦那様です。
無料分読みました。チートマンガ大好きです。主人公は薬を作る加減がわからず、高レベルのものを次々に作成して周りをビックリさせてます。このままとんでもない偉業を達成しそうで楽しみです。
無料分読みました。毎回敵を自分でバッタバッタとなぎ倒す姿に、めちゃくちゃスカッとします。話の掛け合いもテンポよくて面白いです。
無料分読みました。7回もの人生ループでの経験をいかして、色々な問題を解決していくヒロインに、気持ちがスカッとする物語です。
最初ヒロインはダメダメ女子だったのですが、話が進んでいくと可愛らしくなってきました。山田は感情を出さない子だったのが、恋愛によって成長してきました。お付き合いしていき、2人がさらにどうなっていくのか楽しみです。
無料分読みました。雪女の末裔の男性という変わった設定や、ギャグなどで楽しくて。色々な末裔の人達との恋愛でドキドキしたりと面白いです。
無料分読みました。大聖女だった事を隠したいのに、能力が高すぎて隠しきれてないが、本人はわかっていなく、のほほんとしてるところが面白いです。嫌味がなく前向きな主人公にも好感がもてます。
無料分読みました。ツン甘とあるけど、ツンなんてほとんどなく甘々だと思います。こんなに大事にしてくれる恋人は羨ましいです。
無料分読みました。
私達がふだん食べているものが、どのようにして育てられて食べ物になるのか。そしてその作業をおこなう人々が、どのような思いでいるのかを深く考えさせられる作品で、とても勉強になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚約者の浮気現場を見ちゃったので始まりの鐘が鳴りました THE COMIC