4.0
無料分読みました。お話は面白くて絵も可愛いし格好良いキャラ達で良いです。ちょっとヒロインが精神的に子供過ぎてたまにイラッとしてしまいますが、2人で原作の内容を変えて幸せになって欲しいです。
-
0
5721位 ?
無料分読みました。お話は面白くて絵も可愛いし格好良いキャラ達で良いです。ちょっとヒロインが精神的に子供過ぎてたまにイラッとしてしまいますが、2人で原作の内容を変えて幸せになって欲しいです。
無料分読みました。主人公がずっと不運続きだったのですが、ひねくれないでいい子です。これから元親がちょっかいを出してきそうなので、お話が盛り上がればいいなと思います。
無料分読みました。もふもふ達が可愛くて、もふもふしたくなります。これからどんなもふもふ達が増えるのか楽しみです。
無料分読みました。チートを惜しみなくどこでも出しすぎて、とてもじゃないがみんなほっとけなくなっちゃいますよね〜。
無料分読みました。自分から悪役をかって死ぬことで、平和に導くなんてなかなかできることじゃないです。
若返ってからも、潔さと男前な強さで悪者達を倒していくところは、かっこよくてスッキリした気持ちになります。
無料分読みました。奥手なヒロインに合わせて、ゆっくりとたまに強引に恋愛関係を進めていくヒーローは、ボケとツッコミのような良いコンビです。聖獣たちも大きいですが可愛いです。
無料分読みました。聖女と動物つかいが合わさったみたいな、チートな力をもってるヒロインって感じですね。動物達がとても可愛くて良いです。
お互いに好きなのに素直になれない2人にイライラしながらも、なんだかんだ最後まで読んでしまいました。しかし社長の方は、ヒロインに想いを伝えられないくせに、女遊びをして気を紛らわせてる感じが情けなくて嫌ですね。
無料分読みました。主人公がチート過ぎて、今だ敵なし状態の痛快劇場です。敵をボコボコにしてスッキリしますが、もうそろそろ手応えのある敵がほしいです。
無料分読みました。物語のきっかけだから仕方ないかもしれないが、最初から主人公に体質のことを打ち明けておくことは出来なかったのかなと思います。
上司はかなり犬の体質が強いので、人に戻った時大丈夫なのか心配になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪党のお父様、私と結婚してください