3.0
高谷くんやヒロインにもあまり共感が出来ず、イラッとすることがあります。2人とも相手に誠実ではなく、ただながされてズルズル引きずっている感じです。
-
0
5721位 ?
高谷くんやヒロインにもあまり共感が出来ず、イラッとすることがあります。2人とも相手に誠実ではなく、ただながされてズルズル引きずっている感じです。
邪竜と恐れられているぐらい強く一途なはずなのに脇が甘いのか、女に囲まれヒロインさらわれたり、イヤな女の接近を許してヒロイン泣かせたりという失態に少しガッカリしました。
かわっている2人の、時々すれ違ったりしながら理解し合い、お互いに夫婦として成長するお話です。明るくかなりのバカップルでした。
主人公がにぶすぎるので、これからどう恋愛に発展していけるのか心配ですね。ストーリーはおもしろくて、どんどん無敵少女に成長していってます。
バッドエンドばかりというゲームという事で、もっと殺伐としてるかと思いましたが、最初の方から攻略キャラ達にけっこう好かれてる感じです。
無料分の内容では恋愛よりも、悪役たちを爽快にやっつけていく感じなのかなと思いました。それにそっちの方がおもしろそうに感じます。
ヒロインが振り向かせようと頑張っているのに、近づかれると拒否したりと、相手を振り回す行動に少しイラッとします。
無料分まで読みました。素直じゃない彼を好きになって、さらにイケメンでモテるので、これからが大変そうです。
ツンデレ男子可愛いですね。でもあまりにツンツンされるともどかしくて、素直になってと応援してしまいます。
主人公は結婚しないから恋愛も避けてる感じで、少し意地になってる部分もあるのかなぁと思いました。結婚しないのも人それぞれだけど、好きになるのは止められないかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
高谷くんは課長に恋してる