iizさんの投稿一覧

投稿
597
いいね獲得
66
評価5 3% 15
評価4 25% 152
評価3 57% 338
評価2 15% 88
評価1 1% 4
141 - 150件目/全199件
  1. 評価:3.000 3.0

    もう少し2人がお互いを好きになっていくところを詳しく描いてほしかったです。イチャイチャ場面も学生だからか薄い内容だったので、少し物足りなかったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は同じような辛い境遇を生きてきた2人が出会い、お互いを理解し本当の夫婦になっていく物語です。そのあと2人の息子の物語へ続いていきます。
    私的には、もう少し両親2人の物語を見たかったなと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは思い込みが激しいし、会社の人にウソついてまで自分の優位をたもちたいみたいなところが、あまり好きになれません。
    そして年下の彼のはなぐさめるために抱きしめるとか、そのことについての説明の言い方もイヤな感じで私は好きではないです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一緒に召還された自称聖女の悪女が、ひどい性格過ぎてひきますね。嫌がらせやいくらなんでも殺そうとしたり出来るなんて、壊れた人間なんでしょうね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    スゴイ残酷な世界でみんな一生懸命に生きている。この物語の最後に救いがはたしてあるのか、読むのも辛くて読み続けられないかもしれません。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いくら自分が望んだ相手じゃなかったたしても、ヒロインのせいではないのに伯爵は冷たすぎる。噂を鵜呑みにしてちゃんと調べもしなかったし、出だしの印象最悪です。
    誤解が解けた後パーティに行く前に周りの人達に、早く噂の誤解をといておいてほしかったです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで1人で育ててくれた母の為に、何も文句を言わず結婚まで言いなりになってしようとするのは、もはややり過ぎだなと思いました。
    彼の方はヒロインが会社で自分のファンの女子社員に囲まれイジメられてるのに、ただ見てるだけでさらにヒロインを怒るのは、ないなぁと感じました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと簡単にポンポンと変身しすぎかなと思います。
    面白いけど、オオカミさんはワンちゃんに見えてしまいます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みましたが、まだストーリーの内容があまりつかめなかったです。謎な部分がおおいのと話がゆっくりしていて進展が遅く感じました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の気が強すぎたり、周りとたたかうためとはいえ、ウソをついているのに聖母と言われることに罪悪感が全然ないという性格に、あまり共感が出来ませんでした。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています