3.0
ほのぼのとしたマンガです。花野さんがかなりの天然要塞っぽいので、恋愛として進んでいくのはだいぶ先な感じです。
-
0
5721位 ?
ほのぼのとしたマンガです。花野さんがかなりの天然要塞っぽいので、恋愛として進んでいくのはだいぶ先な感じです。
学生時代の懐かしさから読み始めました。しかし推理したがらないとか、いまだにみゆきと進展がないとかがっかりしました。設定がもう少し若かったら、まだみゆきとの仲を応援したいのですが、ちょっと行き過ぎちゃったなぁと思います。
ヒロインも太陽くんも、たまにそれの行動はどうなの?という事がありますが、お互いに恋人として成長して仲良くしてほしいです。
ヒロインの鈍感ぶりにはちょっとイラッとします。好きな人がいるのにあやちゃんに、いいようにされてるのもハッキリしなくてイヤだなと思います。
私は心がひねてるからなのか、ヒロインが良い子過ぎて周りを危険にさらしたりするのが、イライラしてしまいました。もちろん純愛な2人には幸せになってほしいです。
出てくるキャラみんなかなり自分勝手だったり、思い込みが激しいのでイライラしてしまいます。一人ぐらい癒されるキャラがほしいです。
絵はちょっと個性的ですが、新婚夫婦のほのぼのラブラブな毎日がのんびり読めてほっこりしてて楽しいです。
いずれ元の世界に帰る感じなので、なかなか本音を伝えないので、2人よ関係がすっごくもどかしく感じました。
無料分読みました。何も考えないで読める、ゆるゆるなマンガです。私的には恋人が出来て、それでもゆるゆるな生活をする主人公がみてみたいです。
無料分読みました。2人とも真っ直ぐな心の持ち主で、応援したくなるカップルです。ストーリーはちょっとありきたりなシンデレラストーリーかなと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花野さんとの縁結びは難しい