3.0
お互いにちゃんと話してれば、こんな別れ方しなかったのに。巻き込まれた娘も可愛そうです。これから元夫婦2人が仲良くなったとしても、もう別の人間として人生を歩んでいるので複雑ですね。
-
1
5721位 ?
お互いにちゃんと話してれば、こんな別れ方しなかったのに。巻き込まれた娘も可愛そうです。これから元夫婦2人が仲良くなったとしても、もう別の人間として人生を歩んでいるので複雑ですね。
無料分読みました。まだ転生もののお決まりな展開なので、今後どう独自路線にもっていってくれるのかが気になります。
無料分読みました。まだ旦那様の良いところがないので、このまま妻としてはどうなるんだろうと心配です。これから旦那様がどう立ち直るのかですね。
無料分読みました。私にはヒロインはぶっ飛びキャラすぎて、ちょっと好感があまりもてませんでした。男の子達も今はまだ可愛くなったから気になってるだけな感じなので、これからちゃんと恋愛していってほしいです。
無料分読みました。かなりヒドイ両親だったり、味方が全然いなかったヒロイン。新たな居場所で幸せになってほしいなと思います。
無料分読みました。仮カノってことだけど、好意がありそうなので、素直に言えないからチャンスをいかそうと仮って言ったのかなと感じてます。
無料分読みました。少しヒロインが幼いかなと思いました。種族の違いは簡単に解決しないもので、これから苦難の道がまっているんでしょうね。
無料分読みました。まだ最初の方だからか、
色々疑問に思うことがたくさんありました。これから読み進めれば解説してくれるのかな。
魔法がつかえないけど、前世の知識を活かして陰陽師のチカラで進んでいくというあまりないパターンです。前世が大人だったのでかなりクールな性格ですが、陰陽道でどう戦っていくのか気になります。
妹のために自分を犠牲にするのは、残された妹や家族がそれを理解した時にかわいそうです。自分はいなくなるし、妹を救えたからいいかもしれないけど、残された人には後悔してもしきれないだろうなと思います。あとヒロインは見た目が幼くなったせいか、考え方や性格まで幼くなっていて、少し騒がしく感じます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ