iizさんの投稿一覧

投稿
597
いいね獲得
66
評価5 3% 15
評価4 25% 152
評価3 57% 338
評価2 15% 88
評価1 1% 4
91 - 100件目/全199件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。急に異世界に飛ばされたら、なかなか冷静でいられないと思うのに、ヒロインは強いですね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。世界の闇部分がけっこう描かれています。その中で護衛親子とのかけ合いが楽しい部分です。ヒロインや護衛親子の謎が、かなり大きな出来事そうです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    かわいいイラストにつられて読み始めましたが、内容はギャグ満載でダークでエグいのが多くて、ハチャメチャな感じです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。年齢だけ重ねても、精神的に大人とは限らないですよね。まぁ子供っぽいところも、好きな相手だと可愛らしく思えます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。始めは少し駆け足で物語が進んで、2人はまたちゃんと会えるのかなという感じで、ヒロインに何かおこりそうな感じです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。近づくだけで人の気持ちがわかってしまうという能力をもってたら、聞きたくもない事まで入ってきたりとツライでしょうね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。ヒロインが独特な性格だけど、普通だと周りから浮いてしまうことが多いので、その性格が上手くいっていて良かったなと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分を読んだだけなので、謎が多すぎてどんなストーリーなのかよくわかりません。みんなとんでもない秘密をもってそうです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。娘たちとの出会いや関係が気になります。今のところ娘に激愛の最強のお母様って感じです。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。全体的にほのぼのしてる感じです。妖怪が人間の世界でどう生きて関わっていくのかお互いの悩みや想いが描かれています。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています