5.0
すごい!
この作者さんはマジで面白いしオススメ!
『人生崩壊』にハマり、今回こちらも読んでいますが、みるみる沼ります!絵も可愛いしストーリーは最高!
蛍介が今後どんな展開を迎えていくのかワクワクが止まりません!
-
0
401位 ?
この作者さんはマジで面白いしオススメ!
『人生崩壊』にハマり、今回こちらも読んでいますが、みるみる沼ります!絵も可愛いしストーリーは最高!
蛍介が今後どんな展開を迎えていくのかワクワクが止まりません!
読むべきだと口コミで絶賛していた皆さん!ありがとうございます!
本当に素晴らしい作品ですし、面白いしキュンキュンするし切なく甘酸っぱい…ものすごく引き込まれます!それぞれのキャラクターも良い!!
まさにあのときの感動をもう一度って想いで読んでいます。
原作が最高過ぎてすっかりドンチャンのファンだから、こちらのストーリーも興味深い!
めちゃくちゃリアルな感じだし、女子あるあるみたいに共感出来ることも多々あり面白いストーリーだと思います!
小学生のころ大好きな漫画…そしてアニメでした!
今もあの歌が流れると胸がワクワクトキメキます!
ゆうくん大好き😍
昔懐かしい雰囲気の絵の中に可愛さとオシャレさが入り交じった作品。
ドキドキしたり切なかったりと昔を思い出しながら楽しくよませてもらってます。
最初は少し読みにくい感じがしたけど、今では毎日楽しく読んでます!
ごうくんの天然のようなアホっぽいところや、周りの人達との関わり方も癒されるし楽しいです!
めちゃくちゃ癒されます!
可愛い白玉くんと、同級生達との仲睦まじい話が盛り沢山!こんなに猫にハマったのは白玉くんが初めてかもしれない✨
season1のドラマから映画までずーっと全部見てます!
一瞬で心を奪われて毎回楽しく幸せな気持ちになります!
漫画バージョンは初めて読みましたが、やはりドラマとはまた違う良さがあり面白いです!
この作者さんの絵が私の学生時代のド真ん中世代だったから絵を見ているだけでめっちゃササります!!
カフェにこんなイケメンいたらそりゃ好きになっちゃうよね~!!はぁ~癒しだぁ~
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
外見至上主義