4.0
なんとゆう奇抜なタイトルなんだ!!
泥とは(笑)
でもメイク大好きなので興味深く読ませていただきます!
-
0
400位 ?
なんとゆう奇抜なタイトルなんだ!!
泥とは(笑)
でもメイク大好きなので興味深く読ませていただきます!
薬剤師さんのお話で今までにないストーリーだったので読んでみました。めちゃくちゃ可愛いし面白い作品ですね。
メディア化されていたのをキッカケに改めて読んでみました。
薬剤師さんのお話で今までにないストーリーだったので楽しかったです。
メディア化されてたのをキッカケに改めて読んでみましたがやはり興味深いですね。
初めてちゃんと読んでみました!
なかなか面白い作品ですね!モブ子ちゃん応援したくなりますし、リアリティーがあって先が楽しみです!
表紙を見ただけでは、なぜこのじぃさんが人気なんだろうとずーっと思っていたけど、今回初めて無料だったので読んでみました。めちゃくちゃ可愛いし優しいし面白い作品です!ハマる理由が分かりました!
絵が細かすぎてちょこっとよく分かりにくいシーンも多々ありますが、野望と強さが溢れる力強い作品だと思います!とても興味深い!
絵は少し雑ですが、設定は珍しいのでとても興味深い内容ですし、面白い作品だと思います!!
これからの主婦たちに目が離せません!
めちゃくちゃ大好物なラブコメです!
山口くんの見た目が怖くてみんな勘違いしてるけど、ヒロインだけは分かってるのがまたキュンキュンしました!
初めて読んでみましたが、とても面白いです!
キッカケはありきたりですが、この状況をどーやって打破していくのか楽しみになりました。
タイトルから気になって読んでみましたが、読みやすいし内容も独特でとても面白いと思います。
引き続き楽しみになりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
顔に泥を塗る