5.0
かわいい!
課長かわいすぎる!
冷血鬼上司からのピュアなかわいい反応とかヤバすぎる!ギャップ萌えじゃないですか!
-
0
2451位 ?
課長かわいすぎる!
冷血鬼上司からのピュアなかわいい反応とかヤバすぎる!ギャップ萌えじゃないですか!
忌々しい指輪のせいで。。。
人生めちゃくちゃ。。。かわいそうすぎる。。。
誰も信じれないなんてかわいそう。。
初恋の人と何十年をへて出逢いうまくいくなんて。。最初は同棲ってめちゃくちゃな提案とおもったけど、いまくいったなら。。
生まれつきの顔のアザのせいで、家族からも、親戚くらも、使用人からもうとまれ邪魔扱いされかわいそうすぎる!!
家族からしいたげられ。。。
追い出されるかのように嫁がされ。。。
行く宛もないようにされるなか幸せをつかんでほしい!
王子かっこよすぎる!
そして昔であっていたなんて!!?
うんめいみたいで素敵!!
ハッピーエンド希望!
大公さまかっこよすぎる!そして、弱った姿がなんとも子犬みたいでかわいい!!
優しい人に囲まれてすてき!
いきおくれアラサー令嬢は聡明で美しい!!!
ただ、かしこすぎて、まわりがやっかんでるんじゃないかな?!
女性の女性に対する陰湿的ないじめってほんとひどい!!
思惑駄々漏れの邪魔扱いだしかわいそうすぎる!!!
かわいそうすぎる。
雰囲気がクールでインテリで美人で背も高いってだけで、一人で生きてけるなんて思わないで!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
三津倉課長は見かけによらない!