5.0
かわいい!
無愛想イケメンなんだけど。。。
ただの不器用??
警戒心強すぎ??
ドジすぎて、ぬけすぎててかわいい!!
-
0
2451位 ?
無愛想イケメンなんだけど。。。
ただの不器用??
警戒心強すぎ??
ドジすぎて、ぬけすぎててかわいい!!
かわいそうすぎる。。。
愛しい人と添い遂げようとすると愛する人は亡くなってしまうなんて。。。なんてかわいそう。
かわいそうすぎる。。。
小さな頃から働かせられヒドイ扱いをうけ。。
家族からも使用人からも嫌がらせをうけ。。
家政婦魔道士って、最強じゃないかなー!?
快適に野外で過ごして生活できるなんてありえない!!すごい!
なんだかかわいい(笑)
学生時代の宿敵にかわいい姿をみせるなんて。。。
意外な姿をみせて恋がめばえないかな?
かわいそうすぎる。。。。
ほんとうに令嬢??というほど優しく使用人にたいしても傲慢な感じも一切ない。。
第1王子カッコ悪すぎる!!
皇后になるべく努力してきたのも全部水の泡。。。
女の人にだらしない最低!!
お兄様かっこよすぎる!
寡黙で、無口で無愛想で何考えてるか全然わからないけど徐々にお兄様と打ち解けて良かった!
かわいそうすぎる。。。
母から虐待され。。。
1人しかいない最愛のお父さんに先立たれて。。
ひとりぼっち。。
初恋の黒騎士様かっこよすぎる!
黒兜ずっとかぶってたから、謎のかっこいい騎士のように思っていたけど、かっこよすぎる!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
カワイイなんて聞いてない!!