4.0
かっこいい!
箱入り王女様かわいそうすぎる。。。
全くお城から出た事がなくて回りの事が全然わからず見るもの見るもの全部新鮮なんて。。
-
0
2451位 ?
箱入り王女様かわいそうすぎる。。。
全くお城から出た事がなくて回りの事が全然わからず見るもの見るもの全部新鮮なんて。。
ドラ息子の王子様かと思いきや親孝行で意外とかわいい!?
王女様は勇ましすぎてかっこいい(笑)なかなかの腕前?
天真爛漫でかわいい!!!
くったくのない笑顔がかわいすぎるー!!
なかなかの強面にも関係なく接しれるってすごい!
公女さまかわいすぎるー!!!
幼い子供達のやりとりが何ともかわいい!!!
絵がとてもキレイで大好きです!
複雑な運命。。。
家業の危機のために親の駒となり政略結婚が当たり前の時代。。。そんな中恋愛結婚できますように。。
ついに動き出した!!
恐ろしすぎる魔性の妹。。。
お姉さまをおとしいれるなんて最低!!
かわいそうすぎる。。
親の企みに翻弄された人生かわいそうすぎる。。。
ずっと本当の気持ちも自分も抑えて何もできずかわいそう。。
王女様かっこよすぎるー!
なかなかの腕前の剣士でありつつ王女で屈強な剣士にも引けを取らないつよさですごい!
イケメンエリート副社長!?いったい何を考えているのか。。。普段のお風呂の時の西園寺さんとは全く違う顔にビックリ。。
青の薬師になれるのはいったい誰なんだろう!?
異世界から飛ばされてきたのか帰りかたもわからずかわいそうすぎる。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
不届き王子と恋する宝石