5.0
かわいそう。
美しい少女だけどみよりもなく教会で生活しているのかな。。。
面倒見もよくて当たりもよくて優しそう。。
-
0
2451位 ?
美しい少女だけどみよりもなく教会で生活しているのかな。。。
面倒見もよくて当たりもよくて優しそう。。
ずっと嫌がらせされてるなんてかわいそうすぎる。。。
行く場所行く場所に現れて邪魔して嫌がらせして。、
王子かっこよすぎるー!
でも色が見えないなんてかわいそうすぎる。。。
世界はモノクロなんて。。鮮やかなのに。。
貴族はみんな魔力持ちなのに全くない令嬢になるなんてかわいそうすぎる。。。。
持ちかけられた縁談がお爺さんなんて。。
善意で命投げ出して人助けして死んでしまったのに転生したのが残念にも悪役令嬢なんて。。。かわいそうすぎる。。
令嬢かっこ良すぎる!!
意見がしっかりしていてはっきり伝えれる!!
大人でもなかなかできないのにすごい!
最強皇女殿下かわいい!!
かわいい!つよい!かっこいい!かしこい!
さすが転生者!!元がすごすぎて回りも気づいてる。。
引きこもりこじらせすぎてかわいい!!
素直すぎてかわいい(笑)なんでも顔に出てしまうところがいい!!
陛下との距離がどんどん縮まると思った矢先色んなトラブル発生。。。トラブルによってさらに距離が縮まるけど、後一歩がなかなか。。。
あちこち連れ回されてかわいそうすぎる。。。
でも、強い!?適応力もあるし、色んな人との駆け引きがうまい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
記憶喪失になったので、家族の中で一番信用できそうなお兄様を頼ることにしました【電子単行本】