5.0
王子かっこいい!
王子かっこよすぎるー!
でも、何考えてるか隠してるかわからない。。。
これじゃ不安になっても仕方ないわ。。。
-
0
2451位 ?
王子かっこよすぎるー!
でも、何考えてるか隠してるかわからない。。。
これじゃ不安になっても仕方ないわ。。。
ポンコツ天然令嬢かわいすぎるー!
なかなかのずれっぷりでかわいいどころか面白い(笑)
殿下も素敵です!
お父様極悪非道きわまりなく恐ろしい。。。
親子でも役に立たない。。逆らえば消されるなんて。。。恐ろしい。
上辺だけの仮面夫婦で妻には興味がなかった冷酷な鉄血公爵だったのに…一体どうして離婚してくれないのか。。。
王族でもないのに傲慢ワガママ悪役令嬢だったら破滅ルートになるわぁ~💦仕方ない!!
でも2どめはどうかいひするか!
ずっと苛められイジワルされキツイ言葉も浴びせられてたら苦手になって当然!!
その人自体がトラウマなのに。。。
本物の聖女だと思うのにかわいそうな展開に。。。かわいそうすぎる。。
裏切られておとしいれられ辺鄙な所へ行かされ。。
聖女かわいすぎるー!
天然!?何なのかな??このかわいい聖女さんは。。。過酷な環境にも関わらずメンタルつよい!!
姫かわいすぎるー!!
なんとも動きも言動も可愛すぎて乙女が出てくるまでに殿下が惚れてしまいそう。。。
悪役令嬢かと思いきや、、、
悪役令嬢にならない為に全力で回りの人に尽くして人望あつくなり回りから愛されてる!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
なんで婚約破棄できないの!?