5.0
かっこいい!
天使のような少年が。。。
立派な騎士になってるだなんて。。。
まさかの異世界→戻れて→また異世界に戻ってくるなんて。。
-
0
2452位 ?
天使のような少年が。。。
立派な騎士になってるだなんて。。。
まさかの異世界→戻れて→また異世界に戻ってくるなんて。。
初恋って切ない。。。
少女の頃の恋とはまた違う。。。
大人になっても変わらない恋だけど恥ずかしさが邪魔をしてしまう。。。
腹黒仮面の騎士怖すぎる。。。
感情なんてないんじゃないかな。。。
なんでも自分の思い通りに事を運んでいく。。。
一年間の契約結婚なんて。。。
かわいそう。。
親の決めた契約結婚だとしても一年間も一緒に住んだら情もわくはず。。。
お姉さま自分勝手すぎる。。。。
なんでもかんでも飽きて。。。妹が取ったなんて嘘ついて。。。かわいそう!!
小さい頃から婚約者として勉強、マナー、政務などいろいろ頑張ってきたのにあっさりと婚約破棄。。。かわいそうすぎる。
大魔導士シェリアかわいそうすぎる。。。
賠償金支払いの為に必死で稼ぐ姿がけなげ。。。
死後ループも悲しい。。
芋くさ令嬢かわいそう。。。
毒家族にしいたげられ。。。
居場所もなく。。。時代遅れで浮きまくり。。。
ピアを守るために必死に精鋭が集められている。。。(笑)
ルーファス様ファミリー全員(笑)騎士の方まで(笑)
クロエかわいそう。。。
両親にしいたげられ。。。。使用にんにもバカにされ邪魔にされ嫌がらせされかわいそう。。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる