5.0
かわいそう。
イオネ王女かわいそうすぎる。。。
陛下を。。。お父様を暗殺されてしまい。。。
まさかの敵?エナードに心を読まれるなんて。。
-
1
2461位 ?
イオネ王女かわいそうすぎる。。。
陛下を。。。お父様を暗殺されてしまい。。。
まさかの敵?エナードに心を読まれるなんて。。
ターナーかわいそう。。。
相思相愛だった婚約者に裏切られ。。。
しかも回りから知らされ。。。どれほどつからったか。。。
よくある転生ものストーリーかと思いきや。。。
そうじゃなかった!!
繰り返しパターンでもないし、解決糸口探してほしい!
がんばれー!!
やり直し人生!!
次こそは幸せになってほしい!!
本当は心優しいのに。。。やるしかない!
アルバート様超最低~!!
結婚を何だと思ってるのー!!
優しさのかけらもない言葉はまさに暴言!!ヒドイ!
陛下意外とかわいい(笑)
傲慢な感じの陛下かと思いきや。。。
そんな事は全くなく意外と優しそう。。?
女性剣士かっこよすぎる~!!
なかなか相当な腕前!!
時間が巻き戻るストーリー多いけどなかなかないてんかい!!
こんなかっこよすぎるイケオジ社長いないですー!!
イケオジ社長と意気投合なんて最高!!
絶対楽しいわ~!
皇太子の為に小さな頃から皇太子妃教育を一生懸命受けてきて。。。皇太子妃になってからも皇太子によりそってきたのに。。。
家族からもしいたげられ。。。
実の父親には暗示をかけられたかのように使用人以下の状態で。。幸せになってほしい。。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪党の美学