チビマックスさんの投稿一覧

投稿
42
いいね獲得
13
評価5 60% 25
評価4 24% 10
評価3 7% 3
評価2 7% 3
評価1 2% 1
11 - 20件目/全28件
  1. 評価:5.000 5.0

    スピンオフ作品です。おかしいな?網浜さんがただひたすら可愛く見えてくるぞ(*´∇`*)
    確かに百合っぽい感じで、でも全然エロくないのでめちゃくちゃ楽しいです。
    2話以降課金したくなります。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者買いでした(*^^*)すごく良かったです!のぶこちゃんプロ意識凄すぎる。
    のぶこちゃんと隼人くんお幸せにね!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦って難しい。この旦那さんは無視されて、その直前のこととかが原因か?何で弁当は作ってくれるのに無視はするの?と考えてるけど…弁当は義務だから。色々なことの繰り返しだけど、旦那さんが変わらないから、、奥さんがある日プツッといく。
    途中までしか読んでないので、続き購入します。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    打ち切りにされたんかな?っていうくらい最後の5話で展開早すぎる。元々5話の予定なら、オーナーに二人の買い物姿見られるのはせめて4話最後かな。
    起承転結も不思議だし絵はバランス悪いし、もし無料でなくて購入なら勿体ないかな〜。

    • 2
  5. 評価:1.000 1.0

    試し読みの途中で気持ち悪くなりました。絵がどうのこうのじゃなくて、内容がきつくて入って来ないです。夫がそうだったら絶対イヤだ!

    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    最初は…

    面白かったし、良かったんだけど段々マンネリしてきた(^_^;)確かに女性側が正論なんだけど、他人がいる時にここまで落とす言い方するかな?と思うような場面も。
    他の方も仰ってるけど、描き分けが出来てないから混乱して、3人の話が時々ごっちゃになる…、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    サレ妻と彼女が色々経て仲良くなっていく話です。妻の方は知らずに…
    絵が読みやすく続きも気になるのですが、他の漫画と比べて一話が倍近くの量。読み応えたっぷり一、二話だけ読んでみて、気になるなら全買いおすすめです。

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    12歳と30歳の許嫁のお話です。文治様、姫子のことを大事にしていて微笑ましいです。絵がキレイだから紙で読む方がオススメです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています