5.0
スピンオフ作品です。おかしいな?網浜さんがただひたすら可愛く見えてくるぞ(*´∇`*)
確かに百合っぽい感じで、でも全然エロくないのでめちゃくちゃ楽しいです。
2話以降課金したくなります。
-
2
6883位 ?
スピンオフ作品です。おかしいな?網浜さんがただひたすら可愛く見えてくるぞ(*´∇`*)
確かに百合っぽい感じで、でも全然エロくないのでめちゃくちゃ楽しいです。
2話以降課金したくなります。
作者買いでした(*^^*)すごく良かったです!のぶこちゃんプロ意識凄すぎる。
のぶこちゃんと隼人くんお幸せにね!!
夫婦って難しい。この旦那さんは無視されて、その直前のこととかが原因か?何で弁当は作ってくれるのに無視はするの?と考えてるけど…弁当は義務だから。色々なことの繰り返しだけど、旦那さんが変わらないから、、奥さんがある日プツッといく。
途中までしか読んでないので、続き購入します。
打ち切りにされたんかな?っていうくらい最後の5話で展開早すぎる。元々5話の予定なら、オーナーに二人の買い物姿見られるのはせめて4話最後かな。
起承転結も不思議だし絵はバランス悪いし、もし無料でなくて購入なら勿体ないかな〜。
試し読みの途中で気持ち悪くなりました。絵がどうのこうのじゃなくて、内容がきつくて入って来ないです。夫がそうだったら絶対イヤだ!
面白かったし、良かったんだけど段々マンネリしてきた(^_^;)確かに女性側が正論なんだけど、他人がいる時にここまで落とす言い方するかな?と思うような場面も。
他の方も仰ってるけど、描き分けが出来てないから混乱して、3人の話が時々ごっちゃになる…、
サレ妻と彼女が色々経て仲良くなっていく話です。妻の方は知らずに…
絵が読みやすく続きも気になるのですが、他の漫画と比べて一話が倍近くの量。読み応えたっぷり一、二話だけ読んでみて、気になるなら全買いおすすめです。
わざわざカラーにしなくても良いです。青島くんは、やっぱりステキな彼氏。全部無料なので一度見る価値ありです。
すごく好きな作品です。シェリルが健気に頑張ってるから早く報われて欲しい。
一話のポイントが高すぎるので、☆4にしました。
12歳と30歳の許嫁のお話です。文治様、姫子のことを大事にしていて微笑ましいです。絵がキレイだから紙で読む方がオススメです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ワタシはサバサバしてただけなのに