えー!まさかのストーカー!?
それは怖すぎる・・・
-
0
3918位 ?
えー!まさかのストーカー!?
それは怖すぎる・・・
うわぁ司さん怪しすぎる・・・。たぶん2人は恋人とかじゃなかった?のよね?たぶん・・・。続きが気になる。
えー!!羽生えてる~!!
めっちゃ続き気になる!!
松永さんの表情の変化がツボ!笑
う~これはドキドキする!松永さんの無意識の言動に振り回されちゃう♡
ミコちゃんもかわいいけど、朝子さん綺麗だなぁ~♡
とゆーか、すべて絵がキレイ!!
松永さんヤバい・・・!面白すぎる!!
トイレ事件、みんながドアを開けた時の構図、思い出しただけで笑えます(笑)
髪クロスして「ぬ~」ってするやつ、かわいすぎる!♡
主人公の、自分を信じて夢に向かって真っ直ぐ突き進んでいく姿にいつも惹かれます。
ついにサンヒの力が開花!?続きが気になります!!
遠回り~それでも好きになっていいですか?~
006話
3話(2):大好きだよ…